ガチャピン…見つけたよ〜(※イモムシ嫌いな人は見ない方がいいかも)

背中の模様がガチャピンに似ているカミキリムシ、顔がガチャピンに似ているアブやイモムシ、ガチャピン似の蛹、畳という字がガチャピンに見える…等々…ネットで検索するとゾクゾクと「ガチャピンに似ている」という情報が出てくるけど、お母(かあ)が見つけたガチャピンそっくりの多分、蝶々か蛾の幼虫の情報が全然出てこないんだってさ。
それでも諦めずに粘って検索していたら〜「ア〜ッ( ̄0 ̄;こ、このイモムシ君は(゜ロ゜)…チョウやガの幼虫じゃなかったんだぁ〜w(°O°)w」ってようやく探しあてることができたんだよ。
名前はまだ特定できないけど、このイモムシ君はハバチの仲間の幼虫らしいよ。お母(かあ)はこのイモムシ君のとぼけた顔と歩き方に一目惚れしちゃって、写真や動画を撮って大満足だったんだ。お母(かあ)は、見れば見るほどガチャピンにソックリ!!と思うんだってさ。
ガチャピンは恐竜の男の子なのにね〜