お母(かあ)は悲しい…を乗り越えて、ぼくは淋しい…をいっぱい我慢して

お母(かあ)が「ナツキ〜、只今!!1週間も留守にしてゴメンね」ってぼくの頭を撫でてくれた手の感じで、お母(かあ)が本当に帰ってきたことが分かったから、嬉しくて嬉しくて「キャンキャン」声がでて、ピョンピョン飛びついて、顔じゅうペロペロ舐めて、リードがちぎれてしまうほど走り回って「嬉しい〜o(^o^)o」ってなったぼく(夏輝)なんだ。お姉ちゃんが「ナツキ、そんなにムチみたいに尻尾をふったら痛いよ〜」って言ってたっけ。
お母(かあ)がいない間のぼくは魂が抜けたみたいになって、ご飯もほとんど食べないで、夜も大好きな上がり框に寝そべることもなく直ぐに寝床に入って、みんなを心配させたけど…今はもう元気いっぱいになったよ♪
お母(かあ)も悲しい…(´;ω;`)を乗り越えて、いつもと変わらない朝の散歩や野菜出し、お仕事…に戻りつつあるんだ。
写真は、1週間ぶりに見た秋保大滝。前に見た時は、まだ早いかな…と思った紅葉もだいぶ進んでいてビックリ!!