今年のお母(かあ)の生まれ月も今日で終わり〜

どうしてかなぁ〜?(´・ω・`)?
5月は色んな行事があったり、田畑の仕事が始まったり、お母(かあ)の生まれ月ということもあって、いつもならあっという間に過ぎてゆく5月なのに…と〜〜っても長く感じたんだってさ!!
色んな忙しいことがありすぎてあっちこっち手をつけて、中途半端な1ヶ月だったからなんじゃないなぁ?
今日は5月最後のお休みだったから、イグネのヒノキの枝払いを頑張って終わらせたんだよ。これで一つ、気になっていたことが解消してちょっと安心したお母(かあ)なんだ。すっきりしたイグネを見るのは気持ちいいねぇ♪
写真は、今日の朝の東の空がとっても素敵な感じがしたから、思わずカメラを向けたんだ。実際の空の色はもっともっときれいだったよ♪