熊野那智神社からの眺め

お母(かあ)はこの前出かけたついでに、前に下調べした「名取市散策スポット」のひとつ「高舘山自然レクリエーション施設コース」を散策してみたんだ。
この前は道に迷って、那智が丘の団地の中をウロウロしちゃったけど、今回はスムーズに辿り着いたんだよ。
このコースは高低差はあるけど、十三塚公園の次に楽な距離で散策時間約30分、熊野那智神社の神門からの眺望が最高〓〜♪。右から阿武隈川仙台空港閖上、左は金華山沖まで眺めることができるんだって。 天気が良かったから牡鹿半島までハッキリ見ることができたんだよね。
散策路の草木も確認できたし「また来たいなぁ〜」って思えるスポットがまたひとつ増えたお母(かあ)(^.^)
お母(かあ)が「ナツキがおとなしく車に乗ってくれたらどこにでも連れて行ってあげるのになぁ」って言ってるけど……んん〜それは無理……だね(・・;)(;^_^A