小お姉ちゃん、初めての飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)に出席するpart2

岩沼駅周辺で新年会の開催場所を見失って、お母(かあ)から「もう、自分で探しなさい」って見捨てられて、車から降ろされた小お姉ちゃん…呆然と周りを見回したら〜ナントそこは、偶然にも目的地の目の前だったんだって(;゜0゜)
滑り込みセーフで何とか間に合って「ホッ♪ (#^ー°)v」としたのもつかの間…新入社員だから沢山沢山気を使って〜〜( -。-) =3でも…初めて食べた馬刺がとっても美味しかったらしいよ♪
社会人になるって仕事をこなすだけでなく、人付き合いも含めて苦手なことも克服していかなくちゃいけないから大変だね〜。でも苦手なことを先送りしていると、ぼくみたいに人(犬)付き合いが悪くなっちゃうよっ。だから、どんどん前に進んで頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪
写真は、ちっちゃくて可愛いニホンリスのアンヨ♪