イッキに静かになったよ〜

小お兄ちゃんを除いて、今日からみんな仕事始めだったんだよ。「行って来まーす」って、お姉ちゃんたち、大お兄ちゃん、お父(とう)、お母(かあ)…次々に出かけちゃって、家の中が急にシーンとして寂しくなった感じ…
玄関を覗いて「クーン…」て言えば、誰かが「ナーツ〜、どうした?」って頭を撫でてくれたり、オヤツをくれたり、散歩につれてってくれたり…幸せな年末年始だったなぁ〜(*´∀`*)今日からまたいつもの1日に戻ったんだね(__;)
でもね♪ちょっといいこともあったんだ♪。お兄ちゃんがね、お母(かあ)の職場まで散歩に連れてってくれたんだよ♪
お母(かあ)が「ナツキ、よく来たね〜」って沢山ナデナデしてくれたんだ♪一緒に居たかったけど、お兄ちゃんに引きずられてシブシブ帰ってきたんだよ。お家以外の場所でお母(かあ)と会うって変な気持ちだなぁ〜
写真は、今日の蔵王。天気が良かったから冬はクロスカントリースキーで山歩きしている知人が急に思い立って出かけてきたんだって。 樹氷はいつもの今の時期よりも進んでいたみたいだよ。