ちょい運を使い果たしちゃった…かな…

ホームセンターと、スーバーの初売りで抽選クジを引いたお母(かあ)は、どちらのお店でも「おめでとうございます♪カランカラン♪♪♪」て大当たりの鐘がなったんだって〜w(°O°)w
何が当たったって…10円のつかみ取りと、千円の商品券…だから大当たりというよりは小当たりだったけどね、お母(かあ)にとっては初めての当たりの鐘だったから、みんなに注目されてちょっと恥ずかしいやら嬉しいやら…(///∇///)
ちょい運を続けて使い果たしちゃったから、もう良いことは起きないかなぁ〜
どうせならミニ宝くじも買っておくんだった…だってさ、あーぁ、お母(かあ)はもう人間の悪い心が出ちゃってるよ((( ̄へ ̄井)
写真は、お正月中のぼく(夏輝)。にゃんこマクラはぼくの頭にピッタリ♪気持ちいいなぁ♪
大お姉ちゃんがスマホでとってくれたんだ。