【嵐コンサート2014】札幌ドーム♪♪

大お姉ちゃんと小お姉ちゃんは札幌ドームで開かれる嵐のコンサートチケットがとれて、今日二人で札幌まで出かけたんだよ。 最初は大お姉ちゃんがファンになって、その後小お姉ちゃんもファンになって…今では二人でコンサートやイベントにお出かけしてるんだ。と言っても、嵐のチケットを手に入れるのはとっても難しいンだってさ。二人ともファンクラブに入会して地道にチケット予約して…今まで【嵐のワクワク学校】1回と、札幌ドームコンサート2回のチケットを何とか取ることが出来たんだよ。その他にも、チケットが取れなくてもコンサートグッズを買うために開催地に出向いたり、映画を観に行ったり…仕事モード以外の時間は嵐で一杯の二人なんだ。
今日はお母(かあ)が仙台空港まで送ってあげたんだ。搭乗時間まで間があったから「お昼をご馳走してあげるから、何でも好きなもの食べな!!」なんて言ってバックを覗いたら…ガーン(|| ゜Д゜)サイフを忘れてきたみたい…ガックリ(__;)…それで大お姉ちゃんが「母、いいよいいよ、私がご馳走してあげっから」って牛タンカレーをご馳走してくれたんだって(i_i)\(^_^)…嵐のグッズを買うのにお金がかかるだろうにね…
今「コンサート終わったよ〜♪♪」ってメールがきたよ。札幌は雪かなぁ〜
写真は、お友だちが送ってくれた船岡城跡公園のライトアップ。