今日は職場の忘年会…

お母(かあ)は秋保温泉で、職場の忘年会があったんだよ。
全員出席しても10人そこそこの小さな職場だけど(゜_゜)(。_。)…平均年齢65歳の職場だけど(*^.^*)…それはそれでそれなりに和気あいあいと楽しいひとときだったんだって( 〃▽〃)…美味しいものも満腹食べて超〜幸せ〜(*´∀`*)
ちょっと落ち込こむ出来事もあって、そのときはドンヨリ(__;)したけど…お母(かあ)はB型人間だから帰って来たらほらね〜!!もうリセットしたみたいだよ…p(^-^)q
お母(かあ)は全く呑めない人だから、あまりにも酔いつぶれた人のことを「まぁまぁお酒の席のことだしね」って、どこまで寛大でいて良いのか…う〜う〜ん(・・?)…わからないんだよね。でも…お母(かあ)は美味しいものを沢山食べて、その人は美味しいお酒を沢山呑んで…それでお互いが幸せ゜+。(*′∇`)。+゜な気持ちなら…まっ、それでいいんじゃない…ねっ!!
写真は、朝の散歩の出発直後…まだ薄暗い栗林の向こうから、ようやく陽光が〜♪