下見ドライブ

お母(かあ)は実家の用事を済ませてから、久しぶりに1人旅(といってもちょっとのドライブだけど)してきたんだよ。工程は…大河原町〜小原温泉〜材木岩〜七ヶ宿ダム〜山びこつり橋〜長老湖〜川原子ダム〜白石スキー場〜不忘山登山道入り口近辺散策〜白石市内で買い物〜角田市〜山元町〜亘理経由で帰宅したんだ。目的は、紅葉の時期にお友達を案内する予定があるから、その下見を兼ねたドライブだったんだって。
久しぶりの1人ドライブ…感想は〜〜〜以前は1人お出かけも好きだったけど…今は1人じゃつまらないよ〜〜やっぱりお話ししたりしながら賑やかに行くのがいいよね。
コースはダムや湖、山や川ばかりだけど、紅葉の時期は最高のスポットばかり♪早く秋にならないかなぁ〜♪楽しみのお母(かあ)なんだ。
写真は長老湖と不忘山。今日は、山びこつり橋、川原子ダム、長老湖でそれぞれ不忘山も一緒に撮っているんだよ。