久しぶりの青空♪

今日は久しぶりに青空が覗いて気持ちの良い1日だったけど…外の作業をした人たちにとっては汗だく(・。・;の大変な1日だったみたい…お母(かあ)も園内の通路の草取りで久しぶりに汗したんだって。雨の中での作業も、お日さまの下での作業も大変だねぇ。
ぼくも涼を求めて、リードが伸びる限りあっちこっちと移動した1日だったなぁ〜。
写真は、太白カントリークラブのアウトコース。太白カントリークラブは40周年を迎えたのを機に、今度管理道路をウォーキングコースとして一般解放するんだってさ。お母(かあ)は、その通路沿いに自生している植物の名前を調べたり、名札を設置するお手伝いをしたんだよ。初級コースと中級コースがあって、中級コースにはぼくんちの周辺では見られない野生の植物も生えているんだってさ。