家庭バレーボール大会ブロック準優勝

この前の土曜日に『太白区PTA家庭バレーボール大会』があって、地元の馬場小学校のお母さんチームが、初となるブロック準優勝に輝いたんだよ。今までは1勝が最高成績だったから準優勝でも快挙なんだって♪
お母(かあ)も少し前までは選手として、小お姉ちゃんが中学校を卒業してからは応援者として参加していたんだけど、今年は時間がとれなくて応援に行けなかったんだよ。試合を間近で観れなくて残念(>_<)だったけど、みんなが頑張ってる姿が目に浮かんでとっても嬉しい気持ちになれたんだってさ♪
今週からはまたバレーボール愛好会の練習に戻るから『今度こそ行くぞ〜\(*⌒0⌒)b♪』って張り切っているお母(かあ)なんだよ。
写真は、屏風岳から不忘山山頂に向かう途中…天気が良いと、足元の断崖絶壁がはっきり見渡せるんだけど…この日は霧雨模様で視界が悪かったから怖い足元が見えなくてかえって良かったのかなぁ〜((((;゜Д゜)))