ご無沙汰してましてm(__)m

お母(かあ)は最近「ご無沙汰しております(^.^)(-.-)(__)」っていう人が増えてきたんだ。
それは実家だったり、大河原町に住んでいる兄(あん)ちゃんちだったり、親戚のおうちだったり…それから小中高の友達、教師、会社勤めの頃の同僚、母友…んん…まだまだいるみたい…その中でも直ぐに会えそうで会えなくてとっても気になっているのが、去年の秋まで頑張って参加していた家庭バレーボール愛好会のみんなのことと、「毎月食事会をしよう!!」と約束していたみんなのこと。
どっちも「必ず行くからね」って誓っていたのに実行できていないんだ。
とっても気になっているんだけどさ…もうちょっとお母(かあ)の体調が良くなって、小お姉ちゃんが自動車学校を卒業して迎えの心配がなくなったら、お母(かあ)は必ず行くからね。それまでお母(かあ)のことを見捨てないで待っててあげてね〜。ぼく(夏輝)からのお願いだよ。
写真は、林道の落とし物ツルアジサイの花柄。カメラを持参していなくて携帯で撮ったから画質が悪いけど…