疲れたぁ〜・・・(;´Д`)

金曜日の夜からおばあちゃんがお泊まりお出かけしているから、お母(かあ)は朝おばあちゃんがいつもしてくれている家事をこなしてから、ぼくと散歩をして、それから仕事に出かける…そんな生活が今日で3日続いたから、疲れたぁ・・・(;´Д`)ってなっているんだよ!
おばあちゃんが家にいてくれる有り難みをヒシヒシと感じて…おばあちゃんにますます感謝しているお母(かあ)なんだよ。
今日の朝の散歩で天形(あまがた)林道に行ったら、今年の6月に出会ったカモシカの親子とまたバッタリ!! 再会したんだ。カモシカの赤ちゃんはとっても大きくなってたよ。
ぼくは、この前息も絶え絶えになったことも忘れて、また夢中で追いかけたんだ。沢を上ったり下ったり…沢を越えたり、林を突っ切ったり…親子バラバラで逃げ回るから追いつけなくて…お母(かあ)が待ってる場所に戻った時には、疲れたぁ〜・・・(;´Д`)ってベロが抜けそうなぐらいハアハアなったんだ。
お母(かあ)が「逃げるものを追うクセ…無くしたら… 」だってさ!!
写真は、林道の道端で見つけたウリハダカエデの落ち葉、色いろいろ…