明日まで頑張れー

朝ちょっとと夜ちょっと…今日のお母(かあ)との散歩時間だよ。今日は植物園まつりの当日だから、お母(かあ)は朝からと〜〜〜っても忙しかったみたい。それで、とっても疲れてるみたいだから散歩はちょっとでも許してあげるんだ。
仕事から帰ってきたお母(かあ)の全身からは、いつも以上に沢山の人の匂いがプンプン漂っていたから、いつも以上に念入りに匂いチェックをしていたら、お母(かあ)から「ナツキ〜、しつこい!!」って叱られちゃった…時々ぼくの知らない所で、ぼく以外のワンコと触れ合ったりすることがあるから、お母(かあ)は油断ならないんだ。だからちゃんとチェックしなくちゃね。
写真は、ヒトツバカエデの黄葉。毎年綺麗な黄色に変身するんだよ。