しばらくぶりの「こんな日もあるよね〜」

「まだ起きないの〜?」って、小お姉ちゃんの声で「ハッ(゜ロ゜)」と目覚めたお母(かあ)……時計を見たらもう6時40分…今日は、ぼくの目覚ましもきかないくらい爆睡してたんだ。目覚まし時計のセットし忘れと、小雨が降っていたせいでまだ明け方早い感じがしたのと、行き詰まっていたことがちょっと解消したからみたいだよ。
ぼくの声も聞こえないくらい「グッスリ」だったなんて……ショック( ̄ロ ̄lll)。その上、起こしてくれた小お姉ちゃんを送って行ったりして、ぼくとの散歩がちょっとだけだったのがもっとショック( ̄□ ̄;)!!な今日1日だったんだ。写真は、昨日、お母(かあ)がお気に入りの花をパチリ!!した瞬間、よくあることだけどノソッと踏み込んだぼくの、ポッテリしたお腹……