頑張れ!アナグマさん!

大お姉ちゃんと散歩していた時に、天形(あまがた)林道の入り口の側溝の中にタヌキみたいな生き物がいたんだよ。ぼくが顔を近づけて匂いを嗅いだら「シャーッ(*`Д´)ノ!!!」ってキバをむいてくるんだけど、顔に深い傷があって、かなり弱っているみたいだったよ。お姉ちゃんがお母(かあ)に電話してどうすればいいか聞いてみたけど、野生の生き物はどうしてあげることもできないんだって…
お母(かあ)が帰ってきてから様子を見に行ったら、まだその場所にいて、お母(かあ)が近づいてもやっぱり「シャーッ(*`Д´)ノ!!!」ってキバをむいたんだってさ。お母(かあ)も「頑張って生きてね!!」って声をかけてきたんだって。その生き物はタヌキじゃなくてアナグマだったんだよ。
写真は「お帰りなさ〜い」って言ってるぼく(夏輝)。