ワンコ派?、それともニャンコ派?

お母(かあ)の周りには「どっちかというと犬好き」「どっちかというと猫好き」っていう人が多いんだってさ。みんなそうなのかなぁ〜(´・ω・`)?お母(かあ)はどっち派なんだろう!?もしかしたら本当はニャンコ好きなのかな…?ぼくは心配になってきたんだ…だから聞いてみたよ…「お母(かあ)はニャンコ派?それともワンコ派?」って。そしたらお母(かあ)が「んん( -_・)?お母(かあ)は、どっちかっていうと…生き物なら何でも大好き派で、そんでもってその中でも特に…夏輝(なつき)派なんだよ〜」だってさ♪ ワンコでもニャンコでもなくて、ナツキ派なんだって〜♪♪そんな派あるのかな? 「あるわけないけど、そのくらいぼく(ナツキ)のことが大好きだよ(^з^)-☆」っていうことなんだって。お姉ちゃんに又「親バカ」って言われるから、お姉ちゃんには内緒の話し( ̄b ̄)なんだよ…
写真は、再従兄弟(はとこ)のHちゃんちの愛犬レオくん(ラブラドールの雄)、9才だからぼくの大先輩なんだ。Hちゃんちにワンコがいるなんて、お母(かあ)は初めて知ったんだよ。Hちゃんはニャンコ派だから、あんまりレオちゃんの写真を撮っていないんだってさ。ぼくと同じで凛々しい顔をしてるんだから、もっと撮ってあげてよね…