ムーヴさん、お疲れ様でした。

大お姉ちゃんの愛車ムーヴがとうとう、大きな修理が必要になって(事故ったんじゃないよ)迷いに迷った末に、違う車に乗り換えることにしたんだよ。今度の車はスズキのワゴンアールっていう4WDの軽自動車なんだって。秋保は豪雪地域だから四輪駆動車でないと心配なんだってさ。ぼくがまだ小さくて、軽自動車でも楽々乗れていた時はムーヴで病院に連れていってもらったことがあったっけ…今はお兄ちゃんのエスティマじゃないとキツキツだよ…だから、ワゴンアールも乗せてもらえないだろうな〜。
写真は、秋保大滝の奥にある秋保ビジターセンターの手前から撮った「磐司岩(ばんじいわ)」だよ。携帯でズームしているからあんまり鮮明じゃないけど。