一周年記念日〜〜♪♪

ぼくはミックス犬の夏樹(なつき)だよ。忙しいお母(かあ)に代わって、ぼくが日記を書いているんだ(っていう設定なんだ)…で始めた「夏樹(なつき)のなんだりかんだりな毎日」も、おかげさまで今日で一周年を迎えたんだって。その間に、大お姉ちゃんは成人式を迎えて、子供だったぼくも一歳の誕生日を迎えて立派な青年(え〜!?(;・ω・)って陰の声が…)になったよ。今日は、お母(かあ)から、このブログを覗いてくださっている方にぜひお礼がいいたいんだって。
日記を載せるようになってから、生の声や、メールでコメントなど、励ましをいただきながら、一年間書き続けてこれました。感謝感激です。何より嬉しかったのは、思いがけず同郷の方からのコメントをいただいたこと…自分の生まれ育った故郷の事を共有できる方からのコメントは大変嬉しく温かい気持ちになりました。地域の情報発信だったり、実家や故郷のことだったり、家族や愛犬のことだったり、生き物や自然のことだったり…「夏樹(なつき)のなんだりかんだりな毎日」という題名通り、その日に思い付いたことをなんだりかんだり書き連ねているので、読みづらさこの上ないとは思いますが、何せ愛犬が書いている日記なものですから、これからも大目にみていただきたくよろしくお願いいたします……ってお母(かあ)が言っていたよ。お母(かあ)のお仕事の関係で、今までみたいに毎日発信できないこともあるかもしれないけど、これからも時々覗いてみてね〜♪
写真は、吹き溜まりの雪の上でハイテンションになって転げまわった後に、余韻に浸っているぼく(夏樹)だよ。