とうとうお母(かあ)も体調すぐれず…

今日は小お兄ちゃんとお母(かあ)が仕事始めだったんだ。ぼくがグッスリ眠っている頃お兄ちゃんが出勤して、ぼくが散歩から帰ってくる頃お母(かあ)が出勤して…そうやってだんだん、みんな出掛けて、日中はいつもみたいにおばあちゃんと過ごすことになるんだろうなぁ〜?でもぼくは幸せもの゜+。(*′∇`)。+゜だよ。日中はおばあちゃんが居てくれて、ぼくのことをちゃんと見ていてくれるもん♪♪ 夜にはみんな帰って来てにぎやかになるしさ♪
今年のお正月は、小お兄ちゃんから始まって、とうとうお母(かあ)も体調を崩してしまったんだよ。昨日の夕方まではメチャクチャ元気で、ぼくと林道を散歩してモリモリご飯を食べていたのに、夜お風呂から上がったあとからずっと気分が悪くて、朝まで眠れなかったみたい…それでも今日は何とかお仕事に行ったんだよ。一日中吹雪いてたからストーブの傍から離れられなかったんだって。午後からはとうとうおばあちゃんも体調を崩して、元気なのは大お姉ちゃんだけなんだよ。今日の夕御飯の用意は、大お姉ちゃんがしてくれるかなぁ〜?
写真は、林道についたぼく(大きい足跡が夏輝)とノウサギさんの足跡だよ。