朝から忙し〜

お母(かあ)は、いつもより早く起きたと思ったら、みんなのお弁当も作らずに、まだ暗い林道の方に散歩に連れて行ってくれたんだ…んん…( -_・)?こんな時は怪しいぞ〜って思ったら…やっぱり、お母(かあ)は散歩から帰ったらすぐに、小お姉ちゃんを乗せて出かけて行っちゃったんだよ〜。明日からお姉ちゃんは関西方面に修学旅行なんだって。それで着替えを入れたキャリーバックを、ホテルに送る手続きのために学校まで送って行ったんだよ。そしてそのまま、秋保温泉での職場の閉園式に出席したんだってさ。お母(かあ)の職場は平均年齢66歳、お母(かあ)はその中では、平均年齢を大幅に??下回り、3番目に若い人らしいけど…みんなとっても仲良しで明るい職場なんだって。お母(かあ)は明日も朝早くに、小お姉ちゃんを仙台駅まで送らなくちゃいけないから、明日はお父(とう)か、大お姉ちゃんが散歩に連れて行ってくれるみたい…ぼくが家族に加わったことで、みんな少しず
つ予定が変更になって苦労をかけてるけど、これからもヨロシクね〜♪
写真は、今日のレジャー施設跡地、朝6時頃の南東の空だよ。携帯画像をズームしているから、画質が悪いのが残念だけど、本当はもっときれいなんだよ。