気の毒だねぇ〜

お母(かあ)は今日のお仕事で、朝から夕方まで頑張って6枚の行事計画案を作成したんだって。前に消去してしまうという失敗をしたから、もちろん、マメに保存しながらね。あとちょっとで完成〜〜ホッとしてちょっとひと休み…出来上がったところまで見直ししてみたら、「ガーン(|| ゜Д゜)!!何でなんで〜(/´△`\)」作成した書類がどうした訳か保存されてなくて全部消えてたんだって…パソコンのどこを探しても見つからないよ〜(´Д`)。パソコンが勝手に消去するわけ無いから、お母(かあ)が何かの拍子に変な操作をしたんでしょうねぇ〜。だからかな、お母(かあ)は暴れもしないで、ムンツケ(スネ)もしないで、いつもよりハイテンションで「ナツキ〜♪只今♪Ю―(^▽^o) ♪」って帰って来て夕方の散歩に連れていってくれたんだ。お母(かあ)の態度…何だかかえって恐いよ〜((((;゜Д゜)))。だから今日はおとなしくしていようっと。頑張れ〜お母(かあ)〜〜
今日の写真は、凛々しい顔のぼく(夏輝)だよ〜。