えぇ〜ッ!?オオカミ〜(○_○)!!

ばあちゃんが「近所の人がオオカミがでたらしいから山を歩く時は気をつけてって言っていた」って話していたんだよ。お母(かあ)とお姉ちゃんたちが「ばあちゃん、日本のオオカミは絶滅してもういないから、何かと聞き間違えじゃないの?」って言ったんだけど「絶対にオオカミ」って言ってた!!らしいんだよ。「オオカミ…」ってま・さ・か…この前朝の散歩の時、お母(かあ)が林道から横道にそれたんだけど、ぼくは匂いの点検をしていて…その時林道を走ってきた車がいたんだ。お母(かあ)は「あっ!!まずいかな…」って思ったみたいだけど、ぼくは飛び出したりしないで我慢していたんだよ。ただ、車が通りすぎる瞬間に飛び出してちょっと追いかけるそぶりをしたけど。自由に歩いているぼくを見た人がオオカミと見間違えているのかなぁ…それとも夜に散歩しているハスキーパパがオオカミと見間違えられているのかなぁ〜。
今日の写真は、おっさん顔のぼく(夏輝)。この写真を見たお母の第一声が「あっ!!実家の父ちゃん!?」だってさ。