久しぶりの青空〜♪

久しぶりに青空がのぞいたから、おうちの農家のお仕事もドンドン進んだみたい…お父が運転するトラクターの音が1日中響いていたよ。お母(かあ)も今日は、職場の外作業ができてとっても充実した1日だったんだってさ。やっぱりお日さまは毎日出てるほうがいいよねぇ〜。
昨日はお姉ちゃんたちが帰って来るまで、お母(かあ)もぼくも起きて待っていたんだよ。東京から新幹線に乗って、仙台駅で仙山線に乗り換えて、愛子(あやし)駅から自分の車で帰ってきたら、自宅に着いたのが今日の日付に変わって午前1時近くだったんだよ。「とっても楽しかった」って。良かったね〜♪。今日からまた家族全員揃ったから嬉しいなぁ〜♪
今日の写真は、ゴロンゴロンしてひとり遊びしているぼく(夏輝)だよ〜。ちょっと怖い顔してるけど、とってもリラックスしているんだよ。(撮:大お姉ちゃん)