昨日も今日もちょっと淋しいな…

大お姉ちゃんと小お姉ちゃんは昨日からお泊まりして、今日東京ドームで行われた「嵐」のイベントに行ったんだよ、昨日の夜から今日1日会わないだけなのに淋しいなぁ…。さっきお母(かあ)の携帯に「イベントが終わったから今から帰るね〜」ってメールがあったんだって。だから「ナツ〜ただいま〜♪Ю―(^▽^o) ♪」ってナデナデしてくれるのを今から待ってるんだ♪
昨日ちょっと怖い思いをしたけど、今日も天形(あまがた)林道に行ったんだよ。昨日の場所に近づいたらお母(かあ)は立ち止まって周りの様子を伺っていたけど、ぼくが普段通りだったから安心して先に進んだんだよ。天形林道の頂上付近には今「オオバアサガラ」の花が沢山咲いているんだ。お母(かあ)はこの林道をよく通っていたのにオオバアサガラの花を初めて見たんだってさ!?。
今日の写真は、天形林道途中の景色。なかなかいい感じ…と思って撮ったら…ほら〜やっぱり〜ぼく(夏輝)がいつの間にか写りこんでいるんだよ。、