カモシカさんと再会〜

今日は、大お兄ちゃんの25回目の誕生日なんだって〜おめでとう(*゜▽゜)_□♪。うちの家族は偶然に、5月生まれが2人、8月生まれが2人、11月生まれが2人ずつ揃っているんだよ。だから誕生日のお祝いはその月に一緒にできるから楽だったんだけど、ただひとり…6月生まれの大お姉ちゃんだけは誰とも一緒じゃないから何となく寂しかったんだって。でもね〜偶然にぼくも6月生まれなんだよ♪。だから「私σ(*´∀`*)にも仲間ができた〜♪」ってお姉ちゃんは喜んでくれたんだ。
今日は、休みだった小お兄ちゃんが、朝と夕方散歩に連れて行ってくれたんだ。お兄ちゃんは自分の運動も兼ねているから、ぼくに負けない速度で歩く(走る)んだよ。だからお兄ちゃんとだと嬉しくてドンドン走っちゃうよ〜♪。夕方の散歩の時、この前と同じ場所で又カモシカさんと会ったよ。ぼくが「ワン!!」て挨拶したらすぐにダダーッって逃げて行っちゃったけど…お兄ちゃんはカモシカを間近で見たのは初めてなんだって。ぼくは2回目だから、ぼくの方が先輩だね<(`^´)>。
写真は、今日のお母(かあ)との朝の散歩で行った、 沢地途中の林のすき間から、朝日が見えたから撮ったんだよ。最近熊が出没しているらしいから、お母(かあ)は時々鈴をならして歩いているんだよ。