お母(かあ)をたずねて三千歩♪♪

大お姉ちゃんがお休みだったから、久しぶりに秋保大滝まで散歩に連れて行ってもらったんだ♪。今日は土曜日だから観光客の車が結構多かったよ。大滝の入り口近くではラブママんちのおじいちゃん、おばあちゃんがお土産屋さんを開いているんだ。お姉ちゃんがお店に寄ってくれて、久しぶりにおばあちゃんと会えて嬉しかったよ〜♪♪。その後お姉ちゃんは駐車場の奥の方に進んで行って…ぼくは「前に来たことがあるなぁ〜」って思いながらずっと先を見たら〜あれ(・・?)あそこに立っている人は(?_?) … もしや!!(゜ロ゜ノ)ノ…やっぱりヾ(゜0゜*)ノ? お母(かあ)だぁ〜(~▽~@)♪♪♪。お母(かあ)は大滝の近くで働いているんだったね〜。出会えた〜♪と思ったのもつかの間で、お母(かあ)お仕事中だからすぐに「バイバイ」したけど、ぼくはお母(かあ)の所に戻りたくて何度も振り返ったり「キュンキュン」言ったりしてグズグズ、ネチネチして帰
り道はとてつもなく時間がかかったんだって。だからお姉ちゃんから「ナツキとはもう二度と大滝には行かない!!(`へ´*)」って言われちゃったよ〜*1。でもお姉ちゃんは優しいから、夕方には近場の散歩に連れて行ってくれたよ( 〃▽〃)♪♪
今日の写真は、大滝の駐車場入り口からお母(かあ)の仕事場の方に向かっているぼく(夏輝)だよ。(撮影者お姉)

*1:T_T