今日から忙しくなるんだね〜

お母(かあ)は今日から本格的にお仕事が始動したから、朝起きる時間もぼくとのお散歩時間も少しずつ早くなったんだ。早起きした分ぼくとのお散歩の時間が長くなればいいなぁ〜って期待してたのに、前より短くなってちょっとガッカリ…出勤前に産直野菜を出しに行くこともあるから忙しくなったね。夜は町内会の役員会に出席して、帰って来てちょっと茶の間で横になったら…グーグー(-_-).。oO…眠っちゃって…ハッ(゜ロ゜;と目覚めて〜ようやくぼくに「ナツ〜お休み〜〜」って来てくれたよ♪。今日は大お姉ちゃん、大お兄ちゃん、お父(とう)が朝、昼、晩とお散歩してくれたんだ♪。小お姉ちゃんは今日から近くのお蕎麦屋さんにアルバイトに行っているんだよ。
写真は今日の朝のお散歩の時に、栗林の間から見えた朝日がとってもきれいだったから撮ってみたんだって。今日も三センチぐらい新雪があったんだよ。それでキラキラ輝いて余計きれいに見えたみたい。