えぇ〜っ!?何でペットボトルのふたが(@ ̄□ ̄@;)!!

ぼくは朝誰かが起きたら(たいがいはお父(とう)だけど)リードを外してもらって、トイレを済ませたら戻ってきて、又リードで繋がれて、お母(かあ)と朝の散歩に行くまで待っているんだよ。いつもその規則を守っているんだけど…今日はとうとう規則を破ってしまったんだ…。おうちの裏のヒノキをねぐらにしているキジがいてその匂いをたどって、いつもより遠くまで行ってみたんだよ…おうちの人に断らないで。お父(とう)が呼んでも帰ってこないから、今度はお母(かあ)が「ナツキ〜〜〜」って呼んだんだけど夢中だったから気付かなかったんだ。しばらくしてから遠くからぼくを呼んでいる声が聞こえてきたからすっ飛んで戻ったよ。いつもなら呼ばれたらすぐに戻るのにちゃんと規則を守らなかったし、お母(かあ)は忙しかったから朝のお散歩は中止になっちゃった。ぼくが大人になっていくに従って、命令をきかなくなることをみんな心配しているみたい…夕方のお散歩でぼくは、お母(かあ)を物凄くビックリ!!させちゃったんだよ。いつものようにお散歩の途中で、う○○を済ませてスッキリして〜(食事中の人ごめんなさい)、お母(かあ)が処理しようと思ってよく見たら「ん…( -_・)?な・な・な・なんと(○_○)!!」う○○ の中にペットボトルのふたが(@ ̄□ ̄@;)!!。お腹の中を旅して無事生還したみたい…だけどお腹の中に納まったまま大事に至らなくて良かった〜。ぼくの身体って凄いでしょ!? お母(かあ)は、ペットボトルのふたを見つめたまましばらくフリーズしていたよ。そしたら今日の夜はお母(かあ)のパソコンもフリーズして大変だったんだって!。お母(かあ)もパソコンにビックリ(○_○)!!するようなことをしたんじゃないの〜〜?
今日の写真は「ナー行ってきま〜す」って出かける大お姉ちゃんを「はいはい、どうせみんな行っちゃうんでしょ!?」ってハウスの中から見送るぼく(夏輝)だよ。