力もグングンついてきたよ〜!!

ぼくはミックス犬の夏輝(なつき)だよ。お母(かあ)が友人からのメールを読んだら「夏輝のなんだりかんだり…のブログ読みましたよ〜夏輝だなんて素敵なハンドルネームを考えましたね!」って書いてあったんだって!?。そうか〜〜夏輝って、お母(かあ)のハンドルネームだと思ったんだね?。近所の人からも「漢字の名前をもつ犬なんてハイカラだね〜」ってよく言われるよ!!。愛称は「ナツ」だけど(2人の)お姉ちゃんがつけてくれた【夏輝】という名前、とっても気に入ってるんだヨ(’-’*)♪♪。ワンコのぼくが書いてるブログ…これからもヨロシクね〜〜♪。 お母(かあ)は今日お仕事だったから、朝の散歩がちょっと短くて物足りなかったんだけど、夕御飯のあとにも散歩に連れて行ってくれたんだ♪。灯りの少ない真っ暗な歩道を歩くのは怖いけど、一緒だと怖くないよ。でも時々ぼくが暗闇をジーッと見つめたりする時は嫌だなぁって思うんだって。お
母(かあ)が玄関から出てきて散歩用のリードを持つとぼくはすごく嬉しくなって「ワーイ、お散歩だぁ〜〜♪」ってお母(かあ)の身体にドーンって飛び込んで行くから、お母(かあ)の太ももはいつもアザだらけなんだよ。この前はあんまり勢いがつきすぎて、ぼくも前足首を痛めちゃった。もちろん、吹っ飛んでいっちゃうからばあちゃんにはしないよ。ちゃんと頑丈な人を選んでいるんだよ。 でもさすがのお母(かあ)も、後ろを向いている時に背中にドーンってやったら前のめりに転がって……ガミガミゴッツン!!されちゃった〜 えへへっ(^ー^) 今日は久しぶりに夜の散歩ができたから満足満足♪。今日の写真は、レジャー施設跡地から眺めた朝の大東岳(だいとうだけ)。もう1枚はもちろんぼく夏輝だよ。