ぼくは誰に似てるのかなぁ〜!?

ぼくは今までみんなに「ラブママそっくりだね〜」って言われていたから、ずっとそうだと思ってたんだよ。でもこの前、久しぶりにラブママと、ぼくと兄弟のリュウ君を見たら…アレレ〜!? んん〜なんか違うぞ…? ラブママもリュウ君も、鼻面(はなづら)が短くて、まん丸で〜ちょっと愛嬌がある感じみたい!? でもぼくは最近、鼻面(はなづら)が長くてとんがってきたんだよ〜〜!? という.こ.と.は〜〜ぼくって本当はオオカミ犬のハスキーパパに似てるのかぁ!?。パパはハンサムだから、ぼくもカッコいい男になれるかな〜? ハスキーパパともしばらく会っていないから、今度お母(かあ)に連れて行ってもらって似てるかどうか確認してこようっと!!。 似てるっていえば、ぼくは最近体型がお母(かあ)に似てきたから、3回だったご飯が2回に減らされて、お昼ご飯抜きになっちゃったんだよ。お母(かあ)はしっかり3回食べてるくせに
さ…「お母(かあ)も減らせば〜」って言いたいけど「うるさい!!」ってゴッツンコされそうだからやめとこっ。これを読んで(ニヤッ)とした人は、お母(かあ)のことをよ〜く知っている人だなぁ〜!!
今日は朝の散歩をしてから、お昼はひとりでお留守番、ちょっと淋しかったけど、夜にお母(かあ)が遊んでくれてから「ナツキお休み」っていっぱい「ギュッ」としてナデナデしてくれたから今日も満足満足♪ 今日の写真は天形林道の途中から撮った、秋保大滝の北側の山並み。山の名前ははっきりわからないから調べておくね。この山の左側に大東岳(だいとうだけ)が見えるんだけど木の陰に隠れていて残念。もう1枚は最近のぼく(夏輝)。