今日は、お母(かあ)も大きいお姉ちゃんも朝から忙しかったみたいで、お散歩は町内一周ミニコースをさらに短縮して、時間差で連れて行ってもらった2回だけだから、なんとなく物足りない感じ〜。おまけにお母(かあ)は、夕方帰ったと思ったら「ナッツただいま〜」ってぼくの頭をちょっとなでただけで、夕御飯を食べたら、また出かけてしまったんだよ!?。ぼくに構わないで出かけてしまうなんて信じられなーい!? アアッ!思い出した!! 今日は金曜日だから、お母(かあ)はバレーボール愛好会の練習日だったんだ〜〜〜 だから金曜日の夜はぼくとのボール遊びはお休みなんだよね…あきらめて寝ていたら、練習から帰ってきたお母(かあ)が、ぼくに声をかけていっぱいナデナデしてくれたよ♪ その前には、ばあちゃんも、お父(とう)も、大きい兄ちゃんと小さい兄ちゃんも、大きいお姉ちゃんと小さいお姉ちゃんも、みんなみんなナデナデしてくれたよ♪。だからそれで許して
あげようっと。明日は沢山遊んでね〜♪ 今日の写真は、この前お母(かあ)が撮った【秋保(あきう)大滝】 お母(かあ)は、携帯で撮った写真を載せているから写真がイマイチみたい(写真の腕前もイマイチみたいだけどねぇ)。 今年は雪が少ないぶん寒さが強いから、滝の周辺が氷って水色に見えていつもより綺麗なんだって。 もう1枚は、ぼくが生後1ヶ月頃、産まれたおうちにママと兄弟と一緒にいた時に、お母(かあ)とお姉ちゃんが遊びに来てぼくを抱っこしてくれた時の写真。この時はまだぼくがお母(かあ)のおうちの家族になるなんて、誰も思わなかったんだって。ぼくも思わなかったよ!! それが今はこうしてこのおうちにいるなんて、不思議だなぁ〜〜♪ 今日はちょっとお遊びが少なかったけど、みんなナデナデしてくれたから満足満足♪