ぼく(ワンコ)が書いてるブログだけどー

ぼくはシベリアンハスキー(牡)とラブラドールレトリバー(牝)のミックス犬(一般には雑種って言うみたいだけど〜)、名前は夏輝(なつき)って言うんだ。
忙しい毎日を過ごしているお母(かあ)に代わって、犬のぼくがブログを書いているんだ(っていう設定なんだよ)。
周りからは「エーッ!!犬が書いてるブログ(;¬_¬)!?」って、怪しい目で視られることもあるし、お母(かあ)自身も「ブログでは優しい家族の一員になれてぼくは幸せ♪…みたいに書いてるけど…ナツキは本当に幸せかなぁ〜?」なんて心配になるみたいだよ。だから時々ぼくが寝ているところに来て、ぼくの身体をナデナデしながら「ナツ…ナツキ〜」って話しかけてくるんだ。
ぼくんちのことを知っている人が「ナツキ君は、ここんちのワンコになって幸せだねぇ。良かったねぇ〜♪」って言ってくれるから、ちょっと安心したりのお母(かあ)なんだ。
ぼくが書いてるブログのはずなのに、最近はお母(かあ)が前に出てきて、ぼくの影が薄くなってる気がするよ…ぼくのカッコいい写真もほとんどないしさ(T_T)
そんな「夏輝(なつき)のなんだりかんだりな毎日」これからも宜しくね。
写真は久し振りに散歩中のぼく(夏輝)だよ〜。行きは元気いっぱい、帰りはゼイゼイしながらのんびり歩きがぼくの定番だよ。