ZAOBOOー(ザオウブー)バーガーと、向日葵亭(ひまわりてい)のラーメン♪

お母(かあ)はCM料はいただいていないけど…蔵王町界隈に是非是非オススメの美味しい〜(^q^)があるんだって。
一軒めは、大河原町に住んでいるまぁおばさんが連れて行ってくれた「向日葵亭」のラーメン♪一番人気はジャージャン麺らしいけど、お母(かあ)はネギ味噌チャーシューにはまっているんだ。分厚いチャーシューが「これでもか!!」っていうくらい入っていてボリュームタップリ!?口コミを見ても、良い評価のお店だよ。外観は普通の食堂(ラーメン屋さん)だから、見過ごしてしまうかも…数年前に「甘ったれうどん」で有名になった製麺所の近くなんだよ。蔵王町宮にあるんだ
もう一軒は、つい最近お兄ちゃんたちと立ち寄った遠刈田温泉にある「ZAO BOOー」♪ テラスもあって、ログハウスのイメージかなぁ〜。ここはずーっと前は、バスターミナルだったんだよ。 メニューは他にもあるけど、お母(かあ)は、もち豚バーガー、蔵王牛バーガーがオススメなんだって。チーズBOOバーガーもチーズのトロリ、パリリ感がたまらない〜(●´∀`●)/♪
値段は多少高め(small600円、big800円)かも…でもポークパテは200gもあって新鮮レタスと玉ねぎとトマトたっぷり入っているから手頃なんじゃないかな…
今度、職場の人たちを誘って食べに行く計画なんだよ。もちろんぼくは留守番…だけどね(__;)
写真は…何だかわかるかなぁ〜?
これはね、ぼくが用水路をザブザブバシャバシャ歩いた後に、アスファルトの上に寝そべった時の跡(良くいえば、伏せをした跡)なんだよ。左の方が前足で、真ん中がお腹、右が後ろ足。ポッテリとしたお腹と後ろ足の形が何ともいえず、可愛いいんだって。