今日のお母(かあ)は〜?

お母(かあ)は休みの日だったから、朝の散歩をいつもよりも長めにしてくれたんだ♪
お母(かあ)が休みの日は、畑に連れて行ってもらったり、お昼の散歩もあったり〜(^○^)〜楽しい1日になりそうな気配♪*1
ワクワクしていたら…ほらね♪久しぶりのお母(かあ)のお友達がやって来て、ナデナデしてくれたよ♪
次はどんなワクワクかなぁ〜?と期待していたら…またまたお母(かあ)の知り合いがやって来て〜アレ(?_?)…お母(かあ)と一緒に車で出かけちゃった゜゜(´O`)°゜……それで結局…一度帰って来たけどね、今日の夜は母友と食事会があって、今からまた出かけちゃうんだって〜(__;)…
フン( ̄^ ̄)いいよーだ!!夜の散歩を、お父(とう)にいっぱいしてもらうもんね!!
写真は、今日お母(かあ)が用事で行って来た「宮城県県庁」庁舎屋上から見た「七つ森」方面だよ。お母(かあ)と一緒に行った人たちも屋上からの初めての眺望に感動したんだって。

*1:o(^∇^)o