お母(かあ)命!!なわけじゃないんだけどさ〜

ぼくの最近の朝の散歩パターン…?月曜から金曜まではお母(かあ)…?土曜と祝日は大お兄ちゃん…?日曜は小お兄ちゃん…
日中の散歩は、誰かの仕事が休みでその誰かの気が向いた時に…
そして夜の散歩は365日お父(とう)…
それ以外にもお父(とう)とお母(かあ)は、畑やゴミ出しに行く時にも一緒に連れて行ってくれるんだよ。
小さい時はどこに行くのも嬉しくて「♪ヽ(´▽`)/散歩、散歩♪」ってついて行ったけど、最近はちょっとの散歩は物足りなくてあんまり乗り気じゃないんだ…でもね、お母(かあ)とは別だよ♪最近のぼくは「お母(かあ)〜お母(かあ)〜」ってお母(かあ)のあとばかり追いかけて、ちょっと家の裏に行っり、すぐ近くの畑に行っただけでも「一緒に連れて行ってよ〜」ってしつこく「キャンキャン」言うから家族みんなの顰蹙をかってるんだ…
今日の朝もさ、お母(かあ)が野菜の準備をしてる側にいたいのに、お父(とう)がリードをグイグイ引っ張って畑に連れて行こうとするから「行きたくないよ〜」って抵抗したから、お父(とう)に凄い剣幕で叱られたんだよ(>_<)。ぼくはただお母(かあ)の側にいたかっただけなのに(´Д`)
別にさ、お母(かあ)命!!のぼくじゃないんだよ。前にね、ぼくがちょっと離れたすきにお母(かあ)が散歩もせずにお出かけしちゃったことがあるから、またおいていかれるんじゃないかって心配( ; ゜Д゜)なだけなんだよ。
写真は、お母(かあ)がこの前独りドライブした時に行った白石市小原の材木岩だよ。