今日はピザの日♪

「ピザが食べたい…明日の夕食は俺がピザをご馳走するよ」って小お兄ちゃんが言ったんだ。
早速、宅配してくれるピザ店を探したけど…ぼくんちは秋保の奥だから無理みたい…それで、おうちから一番近くにあるビザ屋さんに予約注文して受け取りに行くことにしたんだよ。ネット検索で各自好きなビザを選んだら〜何と!!全部で6枚になっちゃって…総額約一万五千円(*゜Q゜*)!!だけどねキャンペーン中で、3枚買うとそれ以上は無料で、支払いは3枚分だけでいいんだってさ。凄く得した気分♪♪
テーブルの上には6枚のピザピザピザ〜〜ピザだらけ!!7人で6枚のピザはさすがに多すぎて、Lサイズ1枚分残っちゃったけどね…
夕食の時には、例え焼きそば、たこ焼き、スパゲッティでも必ずご飯も食べるのが習慣だけど、我が家で初めてお米を食べない夕食だったんだよ。
ぼくもちょっぴり食べさせてもらって、みんなでワイワイ言いながら食べたピザは美味しかったなぁ〜♪
写真は、天形(あまがた)林道の道の脇を誰かが耕したみたい…誰が何のために(´・ω・`)?と思ってよく見たら、イノシシが掘った跡だったんだよ。奥にいる黒いのはイノシシじゃないよ。ぼく(夏輝)だよ