朝から番まで忙しい〜

7月2日、秋保にオープンする「秋保ビレッジ」。その中の物産館「アグリエの森」に、おうちでも野菜を出荷することになったんだ。昨日からプレオープンしていて、今日初出荷したんだよ。今までは1店舗だけだったから、仕事をしながらでも休みを利用して頑張ってたけど今度は毎朝だから【五人分のお弁当作り、ぼくの散歩、野菜の袋詰め、出荷、お仕事、帰ったら明日の野菜収穫、夕食準備…】毎日繰り返し頑張れるかなぁ〜
野菜の準備をするのは、ぼくがお昼寝をする納屋だから、その間お母(かあ)の傍にいられるぼくはとっても嬉しいんだ♪
写真は、お母(かあ)がお弁当を作っている間、散歩の時間になるまでジッと我慢して待っているぼく(夏輝)