お母(かあ)昨日も今日も「イタタ(>_<)」

お母(かあ)は昨日の朝からずっと歩き方が変なんだよ。散歩しているときも、歩き方がギクシャクしていて、特に立ちあがる時には「(イタタタッ>_<)」て言いながらつらそうな顔をしているんだ。
これは日曜日の登山での筋肉痛が原因だね。
昨日は膝から下、今日は膝から上が辛くてエアサロンパスが大活躍してるんだ。夜になって大分和らいできたら「今度はどこの山に行こうかなぁ〜♪」なんて、懲りないお母(かあ)…
ぼくはお母(かあ)の側に行きたいけど、サロンパスの匂いでクラクラしそうで辛いよ〜
今日はぼくの誕生日♪
今年はお母(かあ)もちゃんと覚えてて「おめでとう〜」ってお肉でお祝いしてくれたよ。お姉ちゃんは今年は犬のぬいぐるみをプレゼントしてくれたんだ♪ ぼくの3歳って人間に換算すると27歳くらいなんだって。もう大お兄ちゃんの年齢も越して長男坊になったけど…やることはまだまだ3歳児(σ*´∀`)…これからもいっぱいイタズラしちゃうぞ〜
写真は、南屏風を進んだ辺りから不忘山(左手)をパチリ。尖った辺りが山頂。あそこまで登ったと思うと感慨深いねぇ〜。筋肉痛も忘れそう…(*^.^*)