クロスカントリースキーの季節

お母(かあ)は仕事始めに、今季初クロスカントリースキーで見廻りをしたんだよ。
約一年ぶりだから最初はギクシャク(;゜゜)だったけど、ちょっと歩いて感覚が戻ってきたかなぁ〜
でもさ、去年もそうだったけど、まだスキーに乗られてるっていうかスキーと一体化できてないんだ。今はまだスキーの言いなりになるしかなくて、お母(かあ)が行きたい方向になかなか行ってくれないから「あ〜(゜O゜;危な〜い」って結局転ぶしかないんだよ。ほとんど転ぶことはなくなったみたいけどね…早くスキーと仲良しになって、ギクシャクしないで自由に歩きたいなぁ〜って思っているお母(かあ)なんだよ。
写真はとってもボケボケだけど、走り回って暑くなって雪の上で体を冷やしているぼく(夏輝)