ありがとう\(~o~)/

朝はお母(かあ)、夜はお父(とう)、休みの日の日中はお兄ちゃんかお姉ちゃん、365日、かかさず誰かが散歩してくれて、みんなが仕事に出かけても、おばあちゃんがおうちにいてくれる。玄関から茶の間を覗いて「キューン」て言うと誰かが「ナツキどうした?」って声を掛けてくれる。あとちょっとで2013年も終わるけど…今年のぼくは去年のぼくよりもお利口さんになれたかなぁ〜。「3才になったらおとなしくなりますよ」って、ゴールデンレトリバーマー君とポムちゃんのお母(かあ)さんが言ってたよ。ぼくは来年3才になるんだけど、ちゃんとおとなしくできるか心配だけど、大切にしてくれる家族のためにお利口にならなくちゃ。
いつもナデナデしてくれるクリーニング屋さん、遊んでくれる牛乳屋さん、「ナツキちゃん」て可愛がってくれるおばあちゃんのお友達、散歩の時声をかけてくれる近所の人たち、それからぼく(夏輝)のなんだりかんだりを見てくださっている皆さん、今年も1年ありがとうございました\(~o~)/
来年も飛び飛び更新になりますが、お母(かあ)共々宜しくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)。