夜の散歩はやっぱりお父(とう)

お父(とう)の体調が回復するまで、夜の散歩は誰がしてくれるのかなぁ〜って心配( ; ゜Д゜)していたけど、お父(とう)は体調がマックスに悪かった時も欠かさずにちゃんと散歩をしてくれたんだよ。お母(かあ)は朝も夜も自分がしなくちゃ!!って覚悟してたんだけどね。毎日欠かさずに続けていることを1日でもしないことの方が気になるみたいだよ…体調はまだ万全じゃないけど今日も「さぁ〜ナッツ、散歩行ぐど!!」って連れて行ってくれたんだ。
写真は、秋保大滝の橋の袂に生えている「ケンポナシ」の花だよ。ケンポナシは葉っぱも花も遠くから見ると、同じ時期に咲くクマノミズキと似ているんだ。