お誕生日ありがとー♪♪

今日はぼくが生まれた日…2歳の誕生日なんだよ。朝起きたら、家族みんなが「夏輝、お誕生日おめでとう〜(*゜▽゜)_□♪」って言ってくれる…と思っていたのに…「おめでとう♪」してくれたのは大お姉ちゃんだけなんだよ(T^T)。お母(かあ)は「な〜つ〜、ごめんね…昨日まではちゃんと覚えていたんだよ〜」なんて言ってるよ…オマケに「ほら、今日の誕生日のために買ったオヤツ、はいプレゼント」とか言ってササミジャーキーをくれたんだけど…これって特売日に買ったいつものジャーキーなんじゃないの( ̄^ ̄)〜
大お姉ちゃんはカエルのヌイグルミを買ってきてくれたんだ♪ゲロゲロ、キュッキュッって音が出るおっきなヌイグルミなんだよ。今カジカジするのに夢中なんだ。暗くなったから写真は撮れなかったけど、今度見せてあげるね。
まだ2歳…だけど人の年齢に換算すると大型犬のぼくはもう二十歳なんだって。小お姉ちゃんよりお兄ちゃんになって、来年は大お姉ちゃんも越して、毎年毎年みんなを追い越して行くのかなぁ…だから毎日を大切に生きなくちゃね!!
写真は、深野橋の袂で見つけたオニグルミの実。手が届きそうな場所にあるけど根元は橋のはるか下にあるんだよ。