あとちょっとでガス欠〜(@ ̄□ ̄@;)!!

お母(かあ)はゴールデンウィーク中ほとんど車を使わなかったから、ガソリンの減りがほとんどなかったんだよ。ゴールデンウィークが過ぎて、小お姉ちゃんの迎えが始まっても「まだある…まだある…」って余裕で運転していたんだ。この前の朝、久しぶりに小お姉ちゃんを学校まで送って行くことになったお母(かあ)…お姉ちゃんを乗せて学校へ向かう途中、何気なく燃料メーターを見たら「な、なんと(οдО;)メモリがゼロ近くなって警告ランプがついているではないか…ガーン(|| ゜Д゜)いつの間に…」警告ランプがつくまで走るなんてお母(かあ)はしょっちゅうあるけど、いつ点灯したのか気付かないでいたなんて初めて。あとどのくらい走るのかハラハラしながらガソリンスタンドに無事着いたけど…ガーン(|| ゜Д゜)…財布をおいてきちゃった(@_@)
とりあえず車にあった小銭をかき集めて、とってもとっても、とーっても恥ずかしかったけど「千円ぶん入れてください…」ってお願いしたんだってさ。あ〜ぁあ、恥ずかしい〜(///∇///)…二度とないよう気をつけようね!!
写真は、天形(あまがた)林道のウワミズザクラ。去年は全く開花しなかったけど、今年はどの株も沢山の花を咲かせているよ。