ぼくのオヤツが〜

朝の散歩の途中でもらったオヤツ…くわえ損ねちゃって、沢の下まで転がっていっちゃったんだ…(泣/´△`\)。お母(かあ)が「あ〜らら!!諦めるしかないね…」って言ったんだけど、大好きなオヤツをぼくが諦める…はずがないでしょ!
そのまま「ぼくのオヤツ待て待て〜〜」って一直線に沢を降りたよ。そしたら土手の小石や土も一緒に「ザザ〜ッ」て落ちて、オヤツが埋まってしまったんだよ〜(|| ゜Д゜)
匂いを嗅いだり、ホリホリしたけど結局見つからなかったんだ(/´△`\)
お母(かあ)が「ナツ〜もう諦めなよ〜違うオヤツをあげるからさ〜」って上の方でオヤツを見せびらかしてるけどさ、諦めきれなくていつまでも探したよ…結局見つけられなかったけどさ。戻ったら「全くナツキは食べ物とオモチャへの執着心は半端じゃないね」だって…。
写真は、散歩の途中の水辺に咲き始めたネコノメソウ