危険な遊び…

昨日の夜、「ワフワフ、キュンキュン」って、しつこく遊びに誘っていたら、お母(かあ)が出てきて久しぶりに遊んでくれたんだ。オモチャやボールの取り合いをしていたら段々ヒートアップしてぼくがカジカシし始めたから、そのたびお母(かあ)はぼくの口の中に「ゲーッ」となるくらい手を突っ込んだり、両手で口を開けられないくらいふさいだりして阻止してたんだよ。初めはぼくも直ぐに「ごめんなさい…」していたけど、何回もされているうちに悔しくなって辺り構わす走り回ったんだ。そしたらぼくを繋いでいたリードがお母(かあ)とぼくの足に絡まって、お母(かあ)は「痛い!!(>o<")」、ぼくは「ギャン!!(>_<")」って悲鳴をあげるくらい痛い思いをしちゃったんだ…お母(かあ)は足首に傷と青アザができて、朝も足をちょっと引きずっていたよ。ぼくは…というとそれほどのことはなくて、今日も遊んでもらうために、懲りもせず「ワフワフ」言いながら誰かが出てくるのを待っているんだ。
今日の写真は、この前の続き、ばあちゃんからもらったうまい棒を「あげないよーだ!!」って背を向けて独り占めしてんの。