無事に戻って良かったね〜

お母(かあ)は夜の野菜出しに行って、ついでにお彼岸の買い物をして、ついでに帰りがけにトイレに寄って、ヤレヤレ┐(-。ー;)┌これでおうちに帰れる〜って車に乗り込んで、五キロくらい戻ったところで…ハッ(゜ロ゜;!?として携帯が無いことに気付いたんだって。 いつもならジーンズの後ろポケットに入っているはずなのに…店内にいたとき使ったから家に置き忘れたのでもないし…車を停めて、車内や買い物カゴをガサガサ捜したけどやっぱり無いから…ようやくどこかで無くしたことに気付いたんだって。ちょっと深刻なんじゃない( ; ゜Д゜)。記憶をたどったら、トイレに行った時に棚に置いたことを(前にボッチャン…て落としたことがあるからね)思い出したから、ひたすら無事に戻ることを祈って引き返して、サービスカウンターに問い合わせたら〜〜〜心ある方が届けてくださったとのこと("⌒∇⌒")…。本当に有り難いことだとお母(かあ)は感謝しながら帰ってきたんだよ
。携帯って。他の人の情報も沢山入っているから紛失して悪用されたら迷惑をかけることになるから気をつけなくちゃね!?
今日の写真は、散歩道で見かけるカラハナソウの実だよ。栽培されているホップはカラハナソウの変種なんだって。