元気100倍〜

夕方お母(かあ)が仕事から帰ってくる頃には、すっかり元気な時のぼくに戻ったよ♪♪♪。尻尾は千切れるくらいブンブン振るし、ピョンピョン飛びつくし「ワンワン」吠えるし、骨ガムを独り占めしてガジガジ噛むし、ご飯もモリモリ食べるし、スキあらばおやつを横取りするし、散歩の時に「ゼイゼイ」いうくらいリードをグイグイ引っ張るし…でも、そんなぼくがヤッパリ一番なんだって…早く大人になって落ち着いてくれたらいいのに〜って言ってたくせにね!!。学校や仕事から帰ってきたみんなが元気になったぼくを見て「良かったね♪」って言ってくれたんだ。みんなが明るくなってぼくも嬉しい〜な♪。明日から又元気100倍で頑張ろうっと!!
写真はちょっと回復した今日の朝に、早速ヤブの中を探検しているぼく(夏輝)だよ。