1338363947*ちょっと良くなったみたい…
昨日の夜はみんな心配してくれて、ご飯を食べないぼくにいつもよりご馳走を出してくれたり、おやつを多目にくれたり、玄関に寝床を作ってくれたり、何度も起きて様子を見に来てくれたり、至れり尽くせりだったんだよ。みんなはぼくが、朝起きてみたら冷たくなっていた…なんて想像して心配だったんだって。まだいつものぼくではないけど、夕方までにはだいぶ元気が出てきたよ…「ナツキも大人になったら、こんなにおとなしくなっちゃうのかなぁ〜」だって。それも淋しい気がするんだってさ!!。おとといまでの元気いっぱいのぼくが一番夏輝らしくて最高なんだって♪。お母(かあ)は昨日、いつものようにぼくの寝床にきて「ナツおいでヘ(^_^)」ってしたのに「やめろよ〜」って顔でシカトされたからショック!!だったんだって。いつもならスリスリするぼくなんだけどね〜
今日の写真は、天形(あまがた)林道の今の景色だよ。3月まで雪に閉ざされていたなんて信じられないね〜